HOME > BLOG > 群馬キッズステージ

BLOG

< 7月のお休み  |  一覧へ戻る  |  2月のお休み >

群馬キッズステージ

先日催されたイベントでのヘアメイクとして参加してきました!

場所は前橋にある式場 アメイジングレイス

美容仲間の宮川くん、原田マンと私で

高崎、前橋の美容学生ボランティアさんの協力もあり

40名ほどの1次2次とオーディションを通過した

可愛いモデルさん達へヘアメイクを喫しました!

kd01.png

kd04.png

kd11.png

kd03.png

kd06.png

kd02.png
主催者より画像を拝借


3歳から小学6年生の子達で

小さい子は途中でヘアやメイクが崩れやすいので

終始直しながらの為


全然、写真におさめる事ができなかった 笑


事前に打ち合わせとヘアリハーサル

ウォーキングやステージでのパフォーマンス、

家族やおじいちゃん、おばあちゃん

様々の協力と練習があったのでしょう。


なかなか経験できない場で

スタッフの皆さん一体となり

本気で取り組んだ結果があの大きな感動を

生んだのだと思います。

kd12.png

ひとつの記念に

または夢への第一歩に


来年は皆さんもいかがですか?


< 7月のお休み  |  一覧へ戻る  |  2月のお休み >

このページのトップへ